2022年3月一覧

時間予約表示の変更

2022年4月1日から、予約システムの表示がかわります。時間予約が30分間隔に変更になります。

何卒よろしくお願いします。

事業拡大によるスタッフ募集

4月からの人工授精、体外受精の保険適用による事業拡大のため、クリニックスタッフ募集をしています。駅チカで通勤便利なレディースクリニック。人と人との出会いを大切にし、診察をうけて良かったなと思っていただけるクリニックで、ともに働いてみませんか? 

医療事務、看護師、看護助手、胚培養士を募集しています。職種の内容、勤務時間、給与などのお問い合わせはエントリーフォームか、お電話平日10-13時または16-19時でお待ちしております。

医師の希望について

当日受付の方は医師の希望を伺うことができなくなりました。

医師の希望がある方は、前日までに時間予約で医師の希望を行ってください。 

また、希望されていても診察の状況によりご希望に添えない場合がございますので予めご了承下さい。

診察予約について

診察のご予約は前日まで承っております。インターネットでのご予約をお願いしております。

ご予約の方から診察をさせていただいておりますが、混雑状況や急患対応などで目安時間通りとならないことがしばしばございます。大変申し訳ありません。

予約の有無にかかわらず、近隣施設へのお買い物など待ち時間中の外出は可能です。ぜひ、ご活用ください。

 当日診察ご希望の方はご予約なしで、直接クリニックへお越しください。当日のご予約は承っておりません。

また、人工授精や体外授精などで医師から指名がある場合以外は担当医師の選択はできません。予約のキャンセルがある場合か各診察の目安時間の予約の方の診察が終了している段階で診察となります。待ち時間中の外出は可能です。

2022年3月 混雑予想

3月16日水曜、18日金曜、19日土曜、22日火曜、23日水曜は祝日や院長の出張講演による不在時間があるため、大変混雑が予想されます。予約があり、院長診察ご希望の方は待ち時間がながくなると想定されます。

大変申し訳ございません。

3月妊活セミナーなごや受付終了のお知らせ

定員になりましたので、3月19日分の受付を終了しました。現在4月、5月分受付中です。