2022年9月一覧

9月連休前後の完全予約制の日程のご案内

9/17(土)9/22(木)9/24(土)は完全予約制です。

当日ご予約はネットからも電話からもお取りできません。

前日までに予約していただくようお願い致します。

9月の連休に伴う混雑のお知らせ

祝前日・土曜日は完全予約制です。

それに伴い前後の診察日の混雑が予想されます。

御予約して頂いてる患者様を優先で診察を行っておりますが、

通常より待ち時間が発生する可能性がありますので、予めご了承ください。

大変ご迷惑をおかけ致しますが、お願い致します。

栄太医師不在のお知らせ

9/21(水)栄太医師出張の為、17時30分以降栄太医師不在です。

予めご了承ください。

【急募】 求人のお知らせ

すべての女性のために、女性のために役に立つやりがいのある仕事です。

名古屋駅からめちゃくちゃ近く、通いやすい、ダイヤビルレディースクリニックで一緒に働いてみませんか? 

■医療事務(常勤、パート経験有無不問)2名

■看護師(パート)1名

■胚培養士(パート)1名

募集再開します。

ホームページのメールフォームあるいは診察時間で大丈夫ですので、クリニックの採用担当まで直接お電話ください!お待ちしております。エージェントを使わず、直接ご連絡いただいても全く問題ないです。

先進医療 追加承認のお知らせ

不妊治療に係わる先進医療につきまして、4月から実施している「タイムラプスインキュベーターによる受精卵・胚培養」に加えて、この度「二段階胚移植法」「子宮内膜刺激法、いわゆるSEET法」「子宮内細菌叢検査2」を追加承認されました。

9月妊活セミナー予約終了のお知らせ

9月17日(土)開催の妊活セミナーなごやは、予定予約数に達したため締切とさせていただきました。

10月、11月のセミナーでの聴講ご希望承っております。